星空の下で☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行♪

<<   作成日時 : 2017/07/25 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2人目が生まれる前に

モルディブ旅行に行くことにしましたー(*^_^*)

って、前も書いたかなー

もう過去のことが分からない^^;

飛行機も取ったし宿も取ったし♪

あとは行くだけー^^

だけど。

、、、とても高い(>人<;)

いくら2人目が生まれる前にー

ここにいるうちにー

でも。

これから、子ども2人育てんのにこんなに使っていいのかー(°▽°)

考えないようにしよう(°▽°)


あまり、細々とリサーチするのが苦手で(>人<;)

もう少し詰めた方が良かったのかなー

でも、ビーチリゾートはホテル命ですからね!

今回は、頑張ってパパ〜


私も、節、、、約、、、

今も、可能な限りするけどー

節約とは程遠い環境なので

日本に帰ったらします^^;

楽しい旅行になりますように(*^_^*)


そろそろ今月のレシート集計しなきゃー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!!いいな♡いいな♡
新婚旅行に行きたかったとこだよー(><)!!
多少高くても、行く価値ありだよ!絶対!!
写真いっぱい見せてね(о´∀`о)
あさっこ♪
2017/07/26 23:05
旅費が高くて総額考えるのが怖いけど^^;いい旅になるといいなー^^写真たくさん撮ってくるねー♪あさっこの旅の技術、尊敬します。楽しい旅、またしたいねー♪
あさっこ♪
2017/07/27 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行♪ 星空の下で☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる