星空の下で☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/07/22 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

部屋が汚いと怒られた(>人<;)

娘の子守で片付ける暇がない旨伝えたら

なんだか、ぐちゃぐちゃと!

あームカつく!

お風呂に入れてくれたのも数日で挫折したくせに

休日昼まで寝てるくせに(*_*)

あんたが寝てる間もこっちは洗濯してご飯作ってちびっこの面倒みてんだわ!

と。イライライライラ

自分もお風呂に入れたりしてるんだって

過去にな。

もー、旦那の面倒までみんのが本当嫌

そんなに言うなら朝から晩まで子守してみろよ

オムツもかえれないくせに

歯磨きもしてあげられないくせに

大して役割変わらないくせに(*_*)!!

と。腹がたつ


片付けって、床にクリーニングのゴミ捨てたまま会社にいったり

頂いた食べ物を机の上に置きっぱなしにしたり。。。
(自分が棚に仕舞えばいいのに、お前が置きっぱなしにして片付けないから悪いんだそう)

あなたも片付けないから私の負担が増えるのよ(>人<;)

許せん


キッチンの布巾が臭いから捨てろとも言われたが。

あれは、もともと手拭き用なのに。全部濡らして台拭きにするから臭くなるんじゃー

台拭き用は3つときめてるのに、全部汚しやがって

あなたが使うと臭くなるから触らないでくれ(*_*)


あーあ。

今日は怒り爆発でしたー

子育ても家事も一緒にすべきー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この状況でドバイで出産したら…ますます大変そう(^_^;)チビちゃんだって、イヤイヤでかなり手がかかるしね!
パパは大きい子供だよねー( ・∇・)大きいだけに、たち悪い!
カルミン
2017/07/22 21:55
娘のイタズラ、落ち着きないとこ、毎日ヘトヘト〜(T_T こっちで産むとか今日で選択肢消えた〜^^;笑
あゆこ
2017/07/23 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫 星空の下で☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる