星空の下で☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産について

<<   作成日時 : 2017/07/22 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二子。日本で産むかこっちで産むか

現在妊婦の知りあい2人はそれぞれ第二子、第三子でもこっちで産むそう

私は里帰りの予定だけど、

里帰りで産んだ方にお話聞いたら

計画予定分娩で、夫も立ち会えたよー^^と

ドバイも出産する日は予め決めるみたい

今の世の中、そんな事ができるのねー(*_*)

まぁ、私は自然に出てくるの待つけど

夫立ち会って貰えたらなー(T_T)って思う

さすがに今回は、諦めモードですが。。。

日本で1人で産むと考えたら、第1子を産んだ時の

会陰切開のこととか

その後の無麻酔ナートのこととか(T_T)

思い出して、、、

ちょっと嫌になる(>人<;)

こっちで産めば無痛分娩(*_*)

日本に帰れば半年くらいは居なきゃいけないけど

ビザ取り直しは面倒だから、ビザが切れる前に帰ってきたい

そしたら、下の子生後2ヶ月くらいでこっちにこなきゃで

1ヶ月すぎたらパスポート準備やら私の検診やらやら、、、

と。考えていたら目が冴えてしまい

日記を〜^^;


うまく行きますように(-.-;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出産について 星空の下で☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる