星空の下で☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ

<<   作成日時 : 2017/07/18 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、我が家で新しく来た人に同じ年の子どもを持つママを紹介

朝から家の掃除やら準備やら

皆が集まったらお昼のデリバリーの電話やら飲み物準備やらバタバタ

楽しかったけど、疲労^^;

その後、夕飯の買い物にいき

家に着いたら、この前買ったチャイルドシートが届き

お友達が4段チェストをくれるというので頂きにいき

また、別のお友達が手作りおやつのお裾分けにきてくれ

その後、晩御飯の準備〜



めんどくさいのなんの(*_*)

晩御飯の準備が一番やらなきゃいけない私の仕事かと思うが 笑

どうも料理はそんなに好きじゃないみたい^^;

パパ帰り遅いので、とりあえず自分と子どもの分作って食べる
ここまでは、適当でいいので頑張れる 笑

その後、パパ帰宅



同時にチャイルドシートが不良品であることが発覚

近いので店へ行き、直せるか聞いてみること30分くらい?

お店の人、トライしてくれたけどダメだったー(T_T)

帰宅して、チビは寝ちゃっててそのままお布団

歯磨きしてないしお風呂も入ってないけど

これで起きたら何時まで起きてるのかと思うと怖くて起こせなかった(*_*)

パパのご飯作り

自分お風呂入り

歯磨きし

さて。寝るかと思ったら


明日、出張のため5時に家を出ます

お握りを5個作って下さい

だって^^;

明日も、バタバタしそうである(*_*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタ 星空の下で☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる