星空の下で☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2017/07/17 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また、一つ歳をとりました^^

誕生日はパパ飲み会で、普通の日と変わらない感じ

朝から頭痛と肩こりで起きるという、あまり体調も良く無く

のんびり過ごそうと思っていたところ。

もうすぐ帰国するお友達?いや、先輩婦人が会いに来てくれると!

もう、本当このチャンスを逃すわけにいかず

せっせと部屋を片付け、、、

ヘロヘロになりながらも

会えたー(*^_^*)


ドバイにきて、友達が1人もいなかった頃に

彼女が声をかけてくれたから

今の私の楽しい生活があり

感謝してもしきれないくらい!!

の方。ちょうど、里帰り出産もされたということで、そのことも相談したり。

そう、感謝してもしきれないのです。


帰国まで残り4日の貴重な時間を割いてくれて本当に感謝(T_T)

そんな感じで今日は終わり

飲み会の前にパパがちょっとだけ帰ってきてケーキ置いてって

それでおしまーい



再来月、旅行に行くというワガママ聞いて貰ったから

これで良しとするか

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 星空の下で☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる