星空の下で☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹と体重

<<   作成日時 : 2017/06/27 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お腹が出てきた(>人<;)

これは、絶対脂肪(T_T)

今回、動くのがとにかくしんどくてやる気が起きない、、、

しかも、先日までラーメンとかポテトとかが食べたくなるという心配な状況で

かなり太った感がある

浮腫みやすいのもあるけど

今からこんなじゃ大変だと焦る



ドバイに戻ってきてからは

暑くて外に出る気にもならず

本当ヤバい


家の外に出るのも買い物もご飯作るのも面倒に感じていたけど

もう少し野菜食べたいとなり

今日はサラダ4種類

3つはスーパーの惣菜にチャレンジ

家のサラダっていつもワンパターンで飽きるので

いつも食べないパプリカとか

レモンドレッシング作ってみたりもしてみた

あとは、ソムタムキットをみつけてソムタムも作ってみた


仕事もしてないし、日本ほど活動できないし、何しろ動く気がしないという状況で。

体重に気をつけなくてはー^^;

上の子は、毎日楽しそうに走り回ってる

今はパパが休みで遊んでくれてるけど

2人きりになるのが怖い^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹と体重 星空の下で☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる